top of page
WANTED!

サポートスタッフ募集

「大部のできごと」に向けて、サポートスタッフを募集します。

演劇の創作やこの公演の運営に参加してみたい!という方、一緒に「大部のできごと」を作りましょう!楽しみましょう!舞台芸術やボランティアの経験がなくても大丈夫です。みなさまのご応募お待ちしております。

募集対象

・演劇あるいはアートイベントに興味がある方

・演劇あるいはアートマネジメントを学んでいる大学生・大学院生

・演劇はよくわからないが「大部のできごと」の創作現場に関わってみたい方

 

 

◎募集条件

・18歳以上

・下記の活動期間中に、最低3日間以上は参加出来る方

 

◎活動期間

2016年7月下旬–2016年8月13日(土)

※この期間の内、最低3日間以上ご参加いただきたいです。

 

◎活動内容

・演劇創作のためのサポート

 舞台空間作りのお手伝い(ロープ張ったり、装飾したり、ものを動かしたり)。

 稽古に際しての代役。

 公演期間中は、上演中の裏方のお手伝いなどがあります。

・公演期間中の受付補助

 公演日当日、会場にてお客様のご案内をお願いします。

・記録撮影補助

 記録撮影のお手伝いをお願いします。

・お掃除

 みんなで現場のお掃除をします。

 

◎待遇

報酬、交通費はありません。

※島外からお越しの場合、宿泊に関しては別途相談させて頂きます。

 

◎募集人数

最大10名程度

 

◎募集締切

2016年8月7日(日)まで受け付けています。

 

 

◎応募方法

下記の内容をご記入の上、「大部のできごと」にメールをご送付ください。折り返しご連絡させて頂きます。
[1] 氏名(ふりがな) [2] 年齢 [3] 所属(学校/職業/所属団体など)[4] ご住所 [5] 電話番号[6] Emailアドレス [8] 活動可能な日程 [9] 特技(ボランティア/芸術活動経験など)[10] 応募動機(文字数はご自由に)

 

◎お問合せ

疑問、質問などありましたら、お問い合わせフォームか「大部のできごと」電話(080-4403- 2212)まで、お気軽にお問い合わせください。

bottom of page